2010年04月05日

ログキャビンキルト完成♪

こんにちは♪
sakuraさんのキルト企画、憧れキルトをつくろうのキルトが出来ました♪
ようやく写真を写したのですが、、
先週は天気も悪くてあまり上手でもないので、暗い画像になってます(^-^;

ログキャビン

sakuraさんがWEB展示会ページを作ってくださるそうなので、
今からとっても楽しみです♪
参加された皆さんのキルトは、大作で素敵でうっとりです♪♪
アップ予定は4月10日だそうです。


春休みもあと2日、、賑やか(すぎる)日々もおしまいです(^-^;
雪がとけ残っているのでまだ外では遊べなくて、毎日家の中で大騒ぎです。
上の子が年長さんになりますが、来年は入学&下の子入園で忙しくなりそうです。


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ログキャビンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ドレスデン完成♪

こんにちは♪
寒いですね、、4月なのに厚めの上着必須です。
またまた久々で、ログインできないかと焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
少し時間に余裕ができた(気がする?)ので、
これからは画像がない日もあるかもしれませんが
たくさん更新していこうと思っています。
記録として残していけたらいいなと(^-^)。

tck_12.jpg

以前作りかけだった、ドレスデンのクッションカバーです。
かなり前に完成していまして、既に子供達が使っています。

この後にもうひとつクッションカバーを作りました。
様子を見ながら?またUPしたいと思います(^-^)。

キルトをしていると、作ったものがドンドン増えていきますよね。
しまっておくのも勿体無いな〜と思っているのですが、
みなさんはどうしてるのかな・・とふと考えてました。
私の場合、毎回違ったテイストの生地を選ぶようにしていて
バラ系だったり、モダンだったり、ポップだったり・・色々あります。
飾るとしても同じ雰囲気のキルトを飾りたいので
出番の無いキルトがかわいそうかな?と思ってみたりしてます。

posted by ami at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

