2008年07月22日

キルティングしてます♪

ii4.jpg

先日はオークションへたくさんご参加頂き、
ありがとうございました(^-^)。
また少しずつ、製作していきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

ところで、、
しばらく放置ぎみになっていた、アイリッシュチェーン。
久しぶりに大きめサイズのキルトがしたくなり、
しつけ掛けをして、キルティング始めました。
キルトラインは、オーソドックスな格子です。
ラインを描きつつ、のんりびキルトしてます♪

このキルトは、プレイマットにしようかなと思っています。
最近下の子が寝返りの練習を頑張っているので(^-^*
まだ途中で引っ掛かり、ウガウガーっと怒ってますが(笑。
お昼寝の合間に、ちくちくと頑張ります♪

>>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
この記事へのコメント
こんばんは〜。
すごい大物ですね〜^-^
キルティングってしたことがないけど、できあがりのやわらかさが好きです♪
やっぱり手縫いの良さがでますよね〜*^-^*
でも、これはすごい!
プレイマット、お子ちゃまも大喜びしそうですね〜。
寝返りの時期なんですね〜。
そんな時期には、プレイマットぴったりですね♪
Posted by びびこ at 2008年07月23日 22:39
びびこさん、こんにちは(^-^)。
なにやら布がたくさんなようで♪
うらやましい限りです。
作りたい物はたくさんあるのに、手は2つ。
なかなか進みません〜。布が呼んでます(笑。

キルトもやり出すと楽しいですよ♪
寝顔を見ながらちくちくしてると
幸せ感じます(^-^)。

Posted by ak at 2008年07月24日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103379737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。