2008年09月26日

バラの母子手帳ケース♪

ma21.jpg

こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。
下の子がズリズリと床をはうとき
手足が冷たくて寒そうなので
朝晩は小さいストーブをつけてます
まだ9月なのに・・あせあせ(飛び散る汗)
今年の冬は、早く来るのかな?

上の写真は、今年2月に破水で入院しているときに
暇つぶしに病院で作っていた母子手帳ケースです♪
ピンクとグリーンのバランスがとても好きで、
カットするのがもったいなくて、
そのままキルティングするだけにしました。
両端には、ジャガードのバラ柄を。
これも大好きな生地です♪
息子2人の母子手帳とお薬手帳なんかを
まとめて入れています。
大きめに作ったので、たっぷり入ります♪
入院中のことをあれこれ思い出す・・
そんな母子手帳ケースでした(^-^)。

>>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪


近々、いろいろ出品を予定しています。
YUWAの母子手帳ケースもあります♪
もうしばらくお待ち下さいね。

posted by ami at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 母子手帳*通帳ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

