2008年09月28日

手ぬぐいの生地♪

昨日の土曜日、こどもたちと美味しいパン屋さんへ
お出掛けしてきました(^-^)。
雑誌でみたおいしそう〜なパンがたくさん♪♪
息子もパンが大好きなので、わくわく。
せっかくなのでイートインで焼きたてパンをいただきました♪
サクサクのパンとコーヒーは最高でしたぴかぴか(新しい)

下の子も連れていくのは、なかなか大変なのですが、
機嫌もよく、いいこにしてくれていました。
離乳食が進んでるせいか、パンを欲しがっていましたが(^-^;

ty75.jpg

そして、ついでに立ち寄ったお店でみつけたのがこの生地。
生地というか「てぬぐい」として売られていました。
可愛らしい色合いが、なんとも気に入ってしまいました♪
ちなみに某100円ショップです(^-^)。

さらしのような生地で、薄手ですがしっかりしてます。
水通しして、自分用エコバッグを作ろうかなと思っています。
これだけでは薄すぎるので、生地にあいそうな他の生地を
あれこれ探し中です♪
出来上がりましたら、またご紹介しますね。

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | てづくり*いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akさん、こんばんは。(^o^)丿
ちっちゃな息子さん、2人とパンさんに?
おりこうさんで、良かったねぇ。(*^_^*)
私も娘たちが小さな頃は、どこに行っても
大変でしたが、外に出たくて
よく連れて行きましたぁ。
きっと、ママがごきげんなので
息子さんたちも嬉しかったんやろねぇ。(*^_^*)
焼きたてパンはホント最高〜☆ミ

とっても可愛いプリント☆ミ
とても100均とは思えないわぁ。
さあ、何に仕上がるのか、楽しみにしてますね!

↓のバックもとってもキュートです☆
オークション楽しみだねぇ。(^u^)

Posted by mona at 2008年09月28日 20:11
monaさん、こんにちは(^-^)。
やっと涼しくなってきたので、
日差しを気にせず、お出掛けできます♪
パン屋さん、美味しかったです。
思えば私が一番ワクワクだったかも(笑。
子連れは大変ですが、慣れると楽しいですよね♪

あの生地のバッグできました♪
後で記事に書いて写真ものせてみます。
自分用なので、かなり手抜きですが・・(^-^;
Posted by ak at 2008年09月29日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107278989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。