2008年10月07日

ポーチできました♪

おはようございます。
先週からの風邪、まだ続いてます、、。
微熱ですがのどが腫れて痛いですあせあせ(飛び散る汗)
子供たちのほうは良くなってきてくれて
それだけでも、かなり助かります(^-^)。

先週、幼稚園からテカテカの生地と型紙が届きました。
←こんなの
そう・・発表会の衣装作りでした(@_@;
初めての発表会、息子は毎日家でも張り切っていて
練習した歌や踊りをみせてくれてます♪
それまでには、私も風邪を治さなきゃです。

mg4.jpg

マグマグが入る大きさに作ったポーチ、が出来ました(^-^)。
下の子用に買ったマグマグの持ち手部分に合わせて
少し大きめに作ったのですが、大きめすぎたかな?
マグマグ以外にお散歩用にも良さそうです♪
ベビーカーやバッグにも掛けられます。

同じ生地で小物をいくつか作っています。
またご紹介しますね♪
出品はもう少し先になりますあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ宜しくお願いします。


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akさん、風邪大丈夫?
無理せず、ゆっくりしてね♪
しょうがをたっぷり入れた紅茶を飲むと
身体中ぽかぽかして、良いですよぉ。
のどが痛いのつらいよねぇ。
お大事にしてね。

とってもおしゃれな、
ミニバック風ポーチやわぁ。
小花とリネン、レースのバランスがバッチリ☆ミ
中身も見えないように工夫されてて
実用的ですね♪

Posted by mona at 2008年10月08日 10:18
monaさん、こんにちは♪
ちょうど今、記事を書いてたところでした(^-^)。

しょうが紅茶ですね。
妊娠してから紅茶を飲んでなかったので
すっかり忘れてました、、。
今日しょうがを買ってきて飲んでみます。
外も暖かいので、もう治してしまいたいです。
ご心配して頂いて、ありがとうございました。

写真のポーチ、ちょっと大きめなんです、、。
デジカメなら4個か5個は入ります(笑。
まだまだ勉強することはたくさんですね><)。

monaさんのキルトをみてたら
若草色のキルトも作りたくなってきました。
monaさんのキットの仕上がりがたのしみです!
Posted by ak at 2008年10月08日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。