2008年10月08日

アイリッシュチェーン♪

今日は旦那さんが代休でお休み。
上の子だけ幼稚園にいきました。
朝から気持ちのいい日差しで、久しぶりに洗車しました♪
風邪は治ってませんが、もうこんな暖かい日も少なくなって
外回りの片付けも出来なくなってしまうので、
思い切ってやってしまいました(^-^)。

ic6.jpg

今朝の日差しは、ホント気持ちがいいです。
普段、生地や作りかけのものは、PP袋にいれて
日差しが当たらない場所で保管してますが、
このキルトは別、自分用なので出しっぱなしです(^-^)。
お日様に当たってもそのまま♪

少し縫ったら、上の子の相手をしたり、
また少し縫ったら、下の子をみたり。
作品を作る時は、二人とも寝てる時だけなので
起きてる時間帯は、このキルトをちょこちょこやってます。
もう何年も使い込んだようなキルトになりつつありますが(笑。
出来上がりはいつになるかな?


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
この記事へのコメント
シック系のアイリッシュチェーンもいいですねぇ。
大作でステキやわぁ。
ベッドカバーとかになるのかなぁ?

ゆっくり、のんびり仕上げてくださいねぇ。(^o^)丿
いろんな思い出のつまったキルトって
何よりステキです☆ミ

子供さんたちを相手しながら
キルティング・・・
私も同じやったので懐かしく思い出します。

少し大きくなったら、娘たちやったので
フェルトにアンパンマンの刺繍とか
いっしょにしていました。^m^
Posted by mona at 2008年10月10日 10:59
monaさん、こんにちは♪
このキルトは、下の子用になりそうです。
体に巻きつけて、ゴロゴロしたり
下に敷いたり・・どう使うのか楽しみです(^-^)。
もう裏のエイティがやわやわになってます。
完成まで耐えられるのでしょうか(笑。

娘さんたちとてづくりですか♪
女の子ならでは、ですよね。
楽しいでしょうね〜♪
まだ針は持たせられないけど
糊やボンドでベタベタ貼って遊ばせてます♪
Posted by ak at 2008年10月11日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。