2008年10月18日

はぎれセット♪

こんにちは。
昨日の夜、ゆっくり出品する予定でしたが、
夜のYahooは繋がりづらいんですね、、。
何度も途中でページが表示されなくなってしまうので
諦めて寝てしまいました(^-^;

先程、残っていたはぎれセットも無事出品できました♪
なんと・・お正月の時のものもあります。
(落札後に連絡を頂けなかったものです。)
また誰かの元へご縁があるといいのですがぴかぴか(新しい)

はぎれセットの内容は様々ですが、
落札して頂いた方にお得になるように
いろいろおまけも考えています♪
特にYUWAハーフリネンは、ホントに可愛い生地です。
既にファンの方にも、使ったことの無い方にも
ぜひハンドメイドに使ってもらいたいです♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

