2008年10月21日

ソーイングポーチ♪

こんにちは。
日曜日、幼稚園の発表会がありました。
上の子は行く前からずーっとドキドキしっぱなしで
ちゃんと歌えるのか心配でしたが、、。
上の子なりに精一杯頑張ってる姿をみて
とても頼もしく思えましたぴかぴか(新しい)
大きくなるのは早いですね。
もっとゆっくりでいいのにな〜と思ってしまいます。

s29.jpg

下記事にあるブランケットは、水通しと裁断まで
済んだので、ちょっとひといき・・。
また新しいものをつくっています♪
これは自分用の小さなソーイングポーチです。
キルトゲイトから購入したピンク色に合わせて
綺麗なグリーンのバラを真ん中にしてみました♪
思い切り自己満足な世界ですね、、(^-^;
でも楽しいです♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪

posted by ami at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼稚園の発表会、可愛かったでしょう?
幼稚園の頃って、小さな身体で
一所懸命、大きなお口をあけて必死やよねぇ。
とっても微笑ましいわぁ。
うちの娘もめっちゃ緊張するタイプでね
肩までコチコチでしたぁ。
でも親は、子供のがんばる姿に、
うるうるきますよねぇ。(*^_^*)
あさっては、お姉ちゃんの方が
高校生最後の文化祭があるので
とっても楽しみです。
アリスの白うさぎの役です。あはは

とってもきれいなローズプリント☆ミ
ピンクとバッチリですねぇ。
どんなポーチになるのか、楽しみにしてま〜す。(^o^)丿

ポテトピザ、簡単なのでぜひぜひ♪
きっと、子供さんたちも好きな味やわぁ。(^u^)

Posted by mona at 2008年10月22日 10:09
monaさん、こんにちは(^-^)。
発表会、楽しかったです♪
親のほうも初めてのことで、
見てるほうがハラハラしてたりして。。
健気に頑張る姿は、ホントに可愛いです。
下の子のも入れるとあと5年見れます(笑。
高校生のしろうさぎ、どんななんでしょう?
大きくなっても見るほうは嬉しいですよね♪

ソーイングポーチ、本体は出来ました(^-^)。
あとはフタです、まだ迷い中です。
どんな配置にしようか、あれこれ裁断してたら
はぎれだらけになってきました、、。
ピンクの生地、かなりお気に入りの色なんです(^-^)。
他の色も集めてしまいたくなります。
Posted by ak at 2008年10月22日 19:25
発表会は、うれしいものだね〜。
でも、ちょっぴりさみしい気持もなんだかわかる〜^m^
でも、成長する姿を見ると、うるっときちゃうね。

グリーンのバラ柄、とってもきれいで私好み〜♪
ソーイイングポーチ〜素敵だね〜。
毎日のソーイングが楽しくなりそう。
Posted by びびこ at 2008年10月22日 23:24
びびこさん、こんにちは♪
子供の成長は早いですもんね。
毎日見ているのに、あれっと思うこともたくさんです。
急に色々自分でやれたり、会話もちゃんとしてきたり。。
それをそばで見ていられるのが幸せですよね♪

Posted by ak at 2008年10月25日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108391319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。