2008年10月29日

ちいさなポーチ♪

h10.jpg

こんにちは。
もうすぐハロウィンですね。
息子が幼稚園へ通うまで、あまり縁の無かった行事の1つです。
特別なことはしませんが、ちょっと小物を飾ってみたり。。
そうすると、家にもかぼちゃおばけがいる!というだけで
息子は嬉しそうにしてくれます(^-^)。
喜んでくれるとわたしも嬉しいです♪
これが終わるといよいよ・・クリスマスの準備です♪

h162.jpg

先程、以前つくったポーチなど4つ出品しました。
YUWAのローン生地で、とっても可愛い柄なんです♪
リバティを意識してつくっているような雰囲気ですね。
リネンとレースとの相性もよくて、気に入っています(^-^)。
他にも色々つくろうかなと思案中です♪

やわらかブランケット、縫製終わりましたぴかぴか(新しい)
縫っているうちから、手触りがやわらかくてやわらかくて
ホントにほお擦りしたくなるほど♪
以前の記事に書いたとおり、下の子の愛用ブランケットでも
使っているので、そちらでほお擦りしてます(^-^)。

表側のガーゼも可愛いのですが、まだ撮影してませんあせあせ(飛び散る汗)
明日はお天気になるかな?
晴れた朝に撮影できましたら、こちらも出品いたします♪



 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。