2008年10月31日

やわらかブランケット♪

bpu4.jpg

こんにちは。
朝少しだけお日様が出ていたので、
ブランケットの撮影をしてみました。
でもすぐに曇ってしまい、今はもう雨です。
この季節は、なかなかお天気に恵まれませんね。

表側のダブルガーゼ生地、とても気に入っています。
画像よりもう少し白っぽい生成り色ベースで
ターコイズもラベンダーも、可愛い色合いです♪
赤ちゃんにも大人の方にも使って頂けると思います。

裏側に使っていますやわらかニットは
今回出品分の2点でおしまいになります、、。
再入荷がないとのことです。
とってもおすすめですので、ぜひご覧になってください♪
(写真ではやわらかさまで伝わらないのが残念です、、)

また違うかわいいニット生地を見つけたので
同じ表地で作ってみようかなと思っています♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ブランケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜♪
ガーゼブランケットかわいいね〜。
最近私も作りたいな〜と思ってるんだ〜^m^
この表生地、私も大好きで3色持ってるよ〜。
でも、ガーゼって知らなかった〜^^;
お店の人は、コットンシーチングコーナーに置いてたから、そうだと思ってた〜^^;
だけど、やわらかいな〜と思いつつ〜^^;
この肌さわりすっご〜く気持ちいいもんね〜。
私も大好き♪
いっぱいオークション出したんだね〜♪
お嫁にいけるといいね〜*^-^*
Posted by びびこ at 2008年11月02日 08:54
ブランケット、おしゃれで風合いも良さそうやし、
小花プリントもとっても可愛いねぇ。(#^.^#)
これからの季節、とっても重宝しそうやわぁ。
大阪も、朝晩は寒くなってきました☆ミ
北海道はそろそろ雪なんですねぇ。
akさん、風邪ひかないようあたたかくしてねぇ。(*^_^*)

昨日は娘とお出かけしていたのですが
すっかり街はクリスマスモードでした。
黒いツリーにシルバーのオーナメントが
なかなかおしゃれに見えました。
akさんの今年のクリスマスは
どんな風になるのかな?(^・^)

↓のハロウィンも可愛いねぇ。(^u^)
Posted by mona at 2008年11月02日 13:13
びびこさんへ

 こんにちは♪忙しいのはひと段落したかな?
この生地は一目ぼれで買いました(^-^)。
あと2枚は作れる分残っています♪
はぎれも可愛くて、自分用の小物にも使いましたよ。
ブランケットは色々種類があって楽しいですよね。
私はモコモコ派よりも、ほお擦りして寝たい方です(笑。


monaさんへ

 こんにちは♪
お出掛け楽しそう〜♪
うちは男の子2人だから、大きくなったら
一緒にいけないかな、、。
その分、いまのうちにと今日も行きましたよ♪
サンタさんから貰うプレゼント入れを作ります。
喜んでる姿をみると、ホントこっちも嬉しいです。
ツリー、去年はゴールドだったので
今年はしろか赤かな〜?
あれこれ飾るのも楽しいですよね(^-^)。
Posted by ak at 2008年11月03日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。