2008年11月03日

こどもたちへ♪

こんにちは。
もう11月、下の子ももうすぐ8ヶ月になります(^-^)。
最近夜泣きをするようになりました。
おかげで眠いです、、。
でも上の子の時と違って、あまり辛くはありません。
いつか夜泣きもしなくなると分ったせいか、
あやすのにも気持ち的に余裕があります。
すやすや寝てしまうと、また一緒にZZZ・・。
この時期、子供と寝ると暖かくてぽかぽかです♪

xm2.jpg

そんな子供たちへ。
息子2人とめいっこたち、あわせて5人分、
サンタさんからのプレゼントを入れる、
大きな靴の形のふくろ?を作っています♪
生地は息子と一緒に選びました。
画像ではボヤけてしまいましたが、白い模様の部分には
キラキラとラメが入って綺麗なんです♪

ちゃーんといい子にしてると、サンタさんがプレゼントを
入れてくれるからねと言うと、本当に嬉しそうにしてました♪
あと何年使えるかな?(^-^*)
出来上がったら、取りあえずお菓子をつめて
めいっこ達に送ろうと思っています♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | おくりもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akさん、お子さんたち手作りブーツ、大喜びでしょうねぇ。(#^.^#)
とってもかわいいクリスマス生地やわぁ。
サンタさんを信じて、夢があっていいなぁ。
夜中に、子供たちを起こさないように
プレゼントを枕元に置いてた頃のこと
私もなつかしく思い出しましたぁ。(^_^.)

寒くなると、一緒に寝るとポカポカですね!
さすがに高校生の娘たちは
一緒に寝てくれないので
もこもこちょこ太にスリスリしています。(#^.^#)
Posted by mona at 2008年11月05日 22:27
monaさん、こんにちは♪
ブーツ作りは早くて楽しいです。
小さすぎると使えないので、
高さ50cmもあるんですよ〜。
サンタさんにも袋の大きさに合わせて
プレゼントを選んでもらいます(笑。

ちょこ太くん、モコモコで可愛いので
なでなでしながらお昼寝したいです♪
でもわんちゃんは、寒いのが好きかな?
雪が積もると喜びますよね(^-^)。
Posted by ak at 2008年11月07日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109039321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。