2008年11月07日

キルティング終了♪

こんにちは。
昨晩、ものすごーーーい雷が何度も何度も鳴っていて
子供達も起きてしまい、私も寝不足です、、。
今とってもいいお天気なのに、夜に掛けて荒れるとか。
タイヤ交換もしなくてはいけませんね。
と思いつつも、暖かいお部屋でキルトが楽しいです(^-^;

ac1.jpg

もう既に1年くらい経ちそうな、アイリッシュチェーン。
ようやくキルティングが終わりました♪
下の子のマットになる予定だったのに、
既にハイハイ&つかまり立ちの時期になってしまって
間に合わなかった・・です(笑。
ちょっとのんびり過ぎましたね。
パイピング、どんな生地にしようかな?考え中です(^-^)。

続きは、初めての教室〜のことについて書いてみます♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪

今更なのですが、今日からキルト教室に通う事になりました♪
基本の基本から学んで、講師科まで頑張ろうと思います。

初日の今日、ホントの基礎から教えて頂きました。
糸の始末や玉の作り方など、、、です。
何気なくしている作業も、先生に教わると
なんとなく上手くなったような気分になります(笑。
これから色々忙しくなりそうです♪


 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
この記事へのコメント
すご〜〜〜〜〜〜い!
キルティングですね〜♪
尊敬しちゃうよ〜^m^
ハイピング選びもわくわくしちゃいそうだね〜。

キルティングの教室通うんですね〜。
楽しみだね〜。
しかも、講師科まで〜すご〜〜〜い!
趣味のお勉強は楽しくて仕方がないですよね〜*^-^*
Posted by びびこ at 2008年11月08日 10:18
びびこさん、こんばんは♪
キルティング、ようやく・・でした。
まだパイピングしてないのに
既に子供達の遊び場で使われてます(^-^;
なぜか下の子がお気に入りなのです♪
本当の完成は、まだ先かも・・(笑。

教室通いは初めてです。
ずっと行きたいな〜と思っていたので
念願がかなって嬉しいです♪
これも下の子がおばあちゃん達になついて
くれているからこそ、です。
家族にも感謝感謝で頑張ります(^-^)。
Posted by ak at 2008年11月08日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109224083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。