2008年11月14日

がまぐち♪

こんにちは。
まだ前回の風邪がずるずると続いてます。
子供達もかわりばんこに風邪をひいてたりして
この季節の変わり目は大変ですあせあせ(飛び散る汗)
来週には本格的な雪だそうで、
上の子は早く積もらないかとワクワクしてます♪
小さい頃って、雪が降るのが楽しかったんですよね(^-^)。

g2.jpg

暖かいお部屋で、ちくちくとハンドキルトして
がま口が1つ出来上がりました♪
綺麗な緑色がアクセントで、紫とも相性がいいです。

青いフィードサックを使った方も、キルティングまでは
終わらせたのですが、側面の生地選びで止まってますたらーっ(汗)
あれこれ合わせても何だかしっくりこなくて・・。
もう少しじっくりと探してみようかなと思ってます。
これがまた時間が掛かりそうです(^-^;

他にも合間をみて製作しています。
かわいい生地をあれこれ出したりしまったりして・・
とっても楽しい時間です(^-^)。


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | がまぐちポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akさん、こんにちは。(^o^)丿
久しぶりにコメントできましたぁ。
とっても可愛いがまぐちができたんだねぇ。
ミルク色のレース地と優しい色あわせ大好きです♪
小花も可愛い〜☆ミ

風邪、お大事にしてねぇ。
あたたかくして、ゆっくり休んでね(*^_^*)

雪積もるのかな?
大阪はほとんど雪が降らないので
銀世界見てみたいです。(^・^)
Posted by mona at 2008年11月16日 11:57
こんばんは〜。
がま口とってもかわいいのができてますね〜。
私の大好きな緑やパープルがいい具合にマッチしてて
ステキ〜♪
レース生地をちょこっと入れるとまたかわいさUPですね。

雪なんですね〜近々〜。
こっちも、かなり寒くなってきました〜。
風邪ひかないようにしてくださいね〜。
って子供たちは、もうすでに風邪気味でしたね〜。
お大事にしてくださいね〜。
Posted by びびこ at 2008年11月17日 18:03
monaさんへ

キットの製作おつかれさまです♪
大人気なのが分ります、かわいいです(^-^)。
風邪は流行っていて、親も揃ってひいてます、、。
早めにインフルエンザの予防接種も受けさせて
子供達が悪化しないように気をつけてます。
弱っているとばい菌も貰いやすいですもんね。

がまぐち、キルト芯をはさむとモコモコ〜です♪
緑色と紫の組み合わせ、なかなか可愛くなりました。
大きいキルトにしてみたい色柄です(^-^)。


びびこさんへ

寒くなってきましたね。
りっくぅ君はまだお外で遊べてるかな?
こっちはさすがに寒すぎて無理です(^-^;
公園の遊具も冬支度で使えないんです、、。
風邪は入園してからず〜っとなので
なんだか慣れてきました(笑。
びびこさんもイベント山盛りなので
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by ak at 2008年11月18日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。