2008年12月07日

ドレスデンのポーチ♪

こんにちは。
今朝はすごい冷え込みでした。
これからは車で出掛ける前には雪かきが・・あせあせ(飛び散る汗)
道路もツルツルで怖いです(^-^;

子供達もまた風邪をひいていたりして、、
クリスマスのケーキ(ゴーオンジャー・・)も予約したし、
サンタさんへの手紙もかいたし、
年末の帰省の予約もしたし。
これから楽しい事がたくさんなので、
早く元気になって欲しいですぴかぴか(新しい)


df.jpg

先週から作っていたポーチなどなど、
さきほど4点出品できました。
こちらはリネン生地にアップリケしてキルティングしたものです。
なかなか硬くて手ごわいベース生地ですが、
いい風合いになったかなと思います。
出品画像は綺麗にアイロンしていますが、
リネンはシワシワのほうが可愛いですね♪

ブランケット、リクエストを頂きました。
以前出品したラベンダー色で、明日出品する予定です♪
他のカラーでも製作を予定していますが、
年末〜お正月明けになってしまいそうです。

そして初のプレゼント企画ですが、
クリスマスの雰囲気に合う、可愛いサシェを見つけました。
こちらも一緒にお送りしたいな〜と思っています(^-^)。
贈り物を作るのって、なんだかドキドキしますね。
プレゼントするのが好きなので、今から楽しみです♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。