2008年12月20日

プレゼント企画です♪(追加)

*下方に追記あります*

こんにちは。
プレゼント企画、いろいろと遅くなってしまってごめんなさい。
何とか写真も撮れたので、今日から募集します♪

プレゼントは2名さまに、どなたでもOKです(^-^)。
コメントの名前欄にハンドルネームを明記して下さいね。
ご希望のプレゼント、AかBを必ず記載してください。
参加される方が1名だった場合は、そのままお送りします♪
参加期間は、12月20日〜22日午後7時までです。

22日の締め切り後、抽選&発表いたしますので、
その時記載するアドレス宛に、メールを送ってください。
こちらからお返事しますので、ご住所やお名前などを
折り返しご連絡くださいね。
23日には発送したいな〜と思っています♪
クリスマスプレゼント・・ギリギリです(^-^;


それではプレゼント〜

pa.jpg

まずはAは、フィードサックのヘキサゴン*ばねポーチです。
幅10cmのちいさなポーチですが、持ち手がついてます♪
両側が外れますので、バッグなどに掛けてお使いくださいね。
こちらと一緒に、サシェもお送りします♪

このヘキサゴン、1辺が1cmちょっとのミニミニサイズ♪
ピースが小さくてかわいいです♪
よろしければ貰ってあげてください(^-^)。

そして、Bのほうはこちら。

pb1.jpg

CHECK&STRIPEの水玉リネン3種類セット&カットクロス♪です。
去年は福袋でオークションしていましたが、
ことしはプレゼントで、レースやはぎれも一緒にお送りします♪
こちらもかわいいサシェもお届けします。

pb2.jpg

しっかりとしたリネンなので、いろいろ使える素材と思います。
副資材などはお楽しみに・・♪

はじめての方でも、以前ご縁があった方も、なかよしさんも
どなたでもご参加OKですので、お気軽にご参加くださいね♪


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ここから追記です。

たくさんのご参加ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
贈る物も雑貨やハギレなどなど、増えてきました(笑。

そこで、AB両方のはずれてしまった方の中から
各1名ずつに、追加の贈り物をしたいな〜と思います。

p35.jpg

Bの2等賞?は、こんな感じの30'sや国産・復刻などなどの
ミニカットクロスのセットです♪
もし30'sは嫌〜〜というお返事の場合は、
有輪やキルトゲイトのバラ柄をお送りします♪
このほかにも小物やらなにやら・・いろいろです(^-^)。

Aの2等賞のほうは、小さな小さながま口です♪
フィードサックを使って作っています。
まだ写真がありませんので、お楽しみに・・・♪

誰かへ贈るものを探すのって、とっても楽しいです。
クリスマスに間に合いますようにぴかぴか(新しい)
posted by ami at 19:18| Comment(12) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
パッチワークランキング新着日記一覧からお邪魔しました、わんこと申します。
最近、「わんこのダンシング&チクチク日記」というブログを始めた者です。
はじめての方でも参加OKという言葉に甘えまして、
厚かましいのですが、参加させていただきます。
プレゼント「B」を希望します。
宜しくお願い致します!
Posted by わんこ at 2008年12月20日 19:52
こんばんはmonaさんのところで拝見して来ました
あつかましくプレゼント企画参加しますね。
Bでお願いします。
Posted by 我ママ at 2008年12月20日 21:20
さっそく来ちゃいました♪
もちろん参加しま〜す^m^
ぜひ、当たりますように!

A 希望です。
とってもかわいいフィードサックのヘキサゴン
しかも、一辺が1cmちょっとってすご〜い。
それにmこの黄緑色、私の大すきな色〜。

でも、本当はBも希望したいぐらいだよ〜(笑)
C&Sは、まだ一度も買ったことないから〜^^;
気にはなるんだ〜。

と欲張りな私だけど、 A だよ〜。

おねがいしま〜す♪
Posted by びびこ at 2008年12月20日 22:50
おはようございます。
ヤフーオークションがきっかけでこちらのブログを楽しみにしている者です。

来年は良いことがありますようにの希望を込めて
「A」が当たりますように・・・
Posted by マリマリ at 2008年12月21日 06:56
はじめまして。
布あわせの参考にさせてもらってます。
癒されてます。
B 希望です。
Posted by meme at 2008年12月21日 07:04
こんにちは!
ヤフオクでお世話になっております♪
ブログもいつも楽しく拝見させて頂いております。

プレゼント企画参加させて頂きますね!
パッチワーク素人なので縫い目等を参考にさせて頂きたく…
[A]希望です。。。

当たります様に…★

Posted by なおママ at 2008年12月21日 16:17
はじめまして(^^)
自分とは違う色使いが気になり、毎回拝見しています。
今回プレゼント企画と言う事で、お邪魔させていただきました♪
最近、リネンにも興味が出てきたので
【B】希望でお願いします☆
Posted by naokoma at 2008年12月21日 17:01
はじめまして naokomaと申します(^^)
自分とは違う色使いが気になり、毎回拝見しています。
今回プレゼント企画と言う事で、お邪魔させていただきました♪
最近、リネンにも興味が出てきたので
【B】希望でお願いします☆
Posted by naokoma at 2008年12月21日 17:04
*わんこさん

はじめまして(^-^)。
来てくださってありがとうございます。
参加してくださって嬉しいです♪
明日の抽選まで、もうしばらくお待ち下さいね。


*我ママさん

こんにちは♪いつもmonaさんのところから
ちらちらと拝見させて頂いていました(^-^)。
いつもコメント残せず、ごめんなさいです、、。
参加してくださって嬉しいです♪


*びびこさん

こんにちは♪忙しいところなのに
のぞきにきてくれてありがとう♪
1cmちょいなので、3,4針で1辺です(笑。
楽しみにしていてくださいね〜。


*マリマリさん

こんにちは♪
ブログを見ていただいて嬉しいです。
来年もいいことたくさんあるように、
わたしも頑張っていきたいです。
また遊びに来てくださいね♪お楽しみに(^-^)。


*memeさん

はじめまして(^-^)。
参加してくださって嬉しいです♪
布合わせって楽しいけど難しい作業ですよね。
まだまだ私も勉強中です、、。
抽選までもうしばらくおまちくださいね♪


*なおママさん

こんにちは♪
ブログを見ていただいて嬉しいです(^-^)。
またご縁があるのも、ブログのおかげですね。
パッチワークは楽しいですよね♪
私も勉強中ですが、楽しくて仕方が無いです。
お互いがんばりましょう〜♪


*naokomaさん

はじめまして(^-^)。
遊びにきてくださって嬉しいです。
naokomaさん、妊婦さんなんですね♪
私も去年の今頃は、産まれる前に〜〜と
いろいろ作っていたのを思い出しました♪
どうぞお大事になさってくださいね。
Posted by ak at 2008年12月21日 20:23
akさん、まだ間に合うかな?
なかなかPCの前に座れず
遅くなりましたが、
私もぜひ参加させてくださいね♪(^o^)丿

Aの可愛いドレスデンポーチ、お願いしま〜す。(#^.^#)
たくさんの皆さんにね参加してもらえると嬉しいよねぇ。
クリスマスプレゼントになるし、わくわく楽しみにしてます☆ミ

おっ、我ママさん見〜つけた!
当たるといいねぇ。

↓akさん、バラのドレスデン
とってもステキ☆!
完成、楽しみにしてるねぇ。(^u^)
Posted by mona at 2008年12月22日 10:07
プレゼント企画・・・・A希望します。
オ−クションでこちらを知り、ブログも読ませていただいています。やさしい色使いが大好きです。
あたればいいなぁ・・・
Posted by mayumi at 2008年12月22日 10:53
はじめまして☆
10月頃だったかなぁ〜
akさんのアイリッシュチェーンの素敵さに感動して・・・私もチクチク始めて早2ヵ月半。。。
って言ってもキルトなんてやったことが無いから大変(><;)パッチワークって大変なんですね(涙)
完成を夢見て…毎日少しずつ頑張っています!
プレゼント企画:「A」をお願いします^^
飴ちゃんを入れたいです。2等でも嬉しいなぁ〜。
よろしくお願いします!
Posted by miyumama at 2008年12月22日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111474792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。