2008年12月22日

締め切りです&抽選結果♪

こんばんは♪
午後7時を過ぎましたので、締め切りといたしました。
また、早速抽選してみましたので、どうぞ〜♪

※抽選にはフリーソフトの抽選君を利用しました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se220414.html

以下、キャプチャ画像をご覧下さい♪
コメント順に、1からの番号(ID)を割り振っています。
右下の数字が当選番号になります。

まずはAは〜〜



chuA1.jpg

monaさんです〜♪おめでとうございます(^-^)v


次にBは〜〜



chuB1.jpg

4番のnaokomaさんです〜〜♪♪ おめでとうございます!


そして、はずれてしまった方の中から再抽選です。

まずはAの2等賞?です♪

こちらっ!



chuA22.jpg

1番のびびこさんです〜♪♪おめでとうございます!


そしてBの2等賞は・・・



chuB22.jpg

1番のわんこさんです♪♪ おめでとうございます♪♪


当選された方は、下記アドレスまでご連絡ください♪
メールを送る際には、ハンドルネームも忘れずにお願いします。

 ** ak_store@yahoo.co.jp **

よろしくお願いします(^-^)。


たくさんの方にご参加頂けて嬉しかったです♪
みなさんにお送りできないのが、心苦しいです、、。
また機会がありましたら、ぜひご参加下さい(^-^)。
ありがとうございました♪♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪


※Bの2等賞画像が違っていたので修正しました。
当選者はわんこさんで変わりはありません♪
posted by ami at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい企画ありがとうございました。
抽選用のソフトがあるなんてびっくり!
はずれちゃって残念ですが、
これからもハンドメイドの参考にさせてくださいね。
想像して楽しんでいるほうが多いこのごろです。
Posted by meme at 2008年12月23日 07:55
akさん こんにちは!
沢山の応募の中、当選してビックリしています(^^)
さっそくメール送ってみましたが、無事に届いているでしょうか?!
抽選用ソフトさん有り難う〜〜♪
Posted by naokoma at 2008年12月23日 13:50
memeさんへ

こんばんは♪
初のプレゼント企画に参加して頂いて
ありがとうございました(^-^)。
抽選ソフト、単純なものですが便利です♪
下の子にくじを引いて貰おうと思ったのですが
もうグーグーと寝てましたので(^-^;

あれこれ作りたいな〜とか考えてる時間も
楽しいですよね♪想像してるのも好きです♪
また遊びにきてくださいね♪


naokomaさんへ

こんばんは♪
メールは無事に届いています(^-^)。
クリスマスに全然間に合わず・・で、ごめんなさいね。
お届けまで、もう少しお待ち下さい。
またブログにも遊びに行きますね♪
Posted by ak at 2008年12月23日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。