2008年12月24日

プレゼント送りました♪

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね〜♪
4歳の上の子は、まだ幼稚園にいっているので、
これから帰ってきたら、皆でクリスマス会です(^-^)。
本人が欲しがったプレゼントも用意したし、
下の子にも一応用意して。。まだ分らないと思うけど(^-^;

そして先日のプレゼント企画、
当たった方々に、今日発送いたしました♪
クリスマスプレゼントなのに、全然間に合わず、、
準備に時間が掛かってしまって反省してます。
次に行うときは、もう少し段取り良く頑張ります!
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
私もとーっても楽しかったです♪

そしてそして、Aのmonaさん、ご連絡お待ちしてます〜〜。
ak_store@yahoo.co.jp 宛にメールをお願いします。(^-^)。

それでは皆さんも素敵なクリスマスを・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ami at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
送って頂いたプレゼント、本日の午前中に届きました〜♪
ちゃんとクリスマスプレゼントになりましたよ(^^)v
一緒に来たサンタさんも一安心ですね!
思っていた以上に布地が入っていて、顔がニヤけてしまいました〜(^^)
ありがとうございました♪
Posted by naokoma at 2008年12月25日 22:31
naokomaさん、こんにちは♪

無事に届いたのですね〜。
しかも翌日に!
すごく遠くから送ったのに、
サンタさん頑張りましたね(笑。
気に入ってくださると嬉しいです♪
ブログの写真も見せてもらいました(^-^)b
フフ。
Posted by ak at 2008年12月26日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。