2008年12月27日

また来年♪

こんにちは。
クリスマスも終わって、すっかり年末ですね。
今日しめ飾りを買ってきました(^-^)。
明日から帰省なので、もう玄関に飾ってます。
ちょっと早い気もしますが・・(笑。

大掃除も大体済んで、明日の準備も終わり、
キルト道具は宅急便で送ってしまったので、
なんだか寂しいです。
でも先日の教室で、たっぷり宿題を貰ったので
実家に帰ったら、ゆっくりちくちくしたいです♪

今年は下の子が産まれ、上の子の入園もあり、
ホントに色々なことがあった1年でした。
それでも教室に通えるようになったり、
ブログを通して、たくさんの人たちとお話したり、、。
楽しい事もいっぱいありました♪感謝感謝です♪

来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)。

それでは皆さん、どうぞ良いお年を♪♪


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪

posted by ami at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ざつだん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
すっかり連絡遅くなっちゃいましたが、昨日ガマ口届きました〜♪
ありがとうございま〜す。
とっても小さくてびっくり〜。
本当にかわいいです〜♪
じっくり見ちゃいました〜(笑)
どうしたらこんな小さいのができるんだろう???って^m^
他にもかわいいものいっぱいでうれしくなっちゃいました。本当にありがとう。

今年は、私もakちゃんに出会えて本当にうれしいです。
いつまでも、お友達でいたいです。
来年もよろしくお願いしま〜す。
また遊びに来ますね。
実家でゆっくりしてくださいね。
Posted by びびこ at 2008年12月27日 20:52
akさん、こんにちは。
先程、無事受け取りました!
可愛い布や小物が一杯♪
福袋みたいで、本当に嬉しかったです。
布たちは、早速パッチワークに生かさせていただきます!
クリスマス包装をして下さっていたのですね。
受け取るのが遅くなって、ごめんなさい。。

リンクを試みたのですが、良く分かりませんでした(恥)。。後日、友人に聞いてみます。

今年も残すところわずかになりました。
ご実家でゆっくりなさりながら、日頃の疲れを癒して下さいね。
良いお年をお迎えください&来年も宜しくお願いします。
Posted by わんこ at 2008年12月28日 11:48
akさん、こんにちは。
先程、無事受け取りました!
可愛い布や小物たちが一杯♪
福袋みたいで、本当に嬉しかったです。
早速、布はパッチワークに使わせていただきます!
クリスマス包装をして下さっていたのですね。
受け取りが遅くなって、ごめんなさい。

リンクを試みてみたのですが、良く分かりませんでした(恥)。。後日、友人に聞いてみます。

今年も残すところわずかになりました。
ご実家でゆっくりして、日頃の疲れを癒して下さいね。
良いお年をお迎え下さい&来年も宜しくお願いします。
Posted by わんこ at 2008年12月28日 11:53
こんばんわ♪
私も今日、旦那さまの実家へ帰省予定です(^^)
歩ける様になった息子を今か今かと義父母が待っています(笑)
今年の最後にakさんと出会えた事が嬉しい出来事でした!
また来年もお邪魔させて頂きますね☆
それでは良いお年をお迎えください〜♪
Posted by naokoma at 2008年12月29日 00:31
akさん、明けましておめでとう〜♪
昨年の出逢いを大切に
今年も、仲良くお付き合いくださいね!
よろしくお願いします。(^u^)

年末には、とっても可愛いポーチを
ありがとうございました。(*^_^*)
とってもお気に入りで、早速バックの中で活躍しています。大切にしますねぇ。

連絡が遅くなって、お手数をかけてしまって
ごめんなさいねぇ。

今年も、楽しくチクチクタイムがんばりましょうね♪
Posted by mona at 2009年01月05日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111798667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

