2009年01月05日

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)。

今日実家から戻ってきたので、すっかりご無沙汰です。
のんびりお正月〜の予定が、、
息子は熱を出すし、子供達は騒いで寝ないし、、
ドタバタのお正月でした(^-^;
でも子供が小さいうちが、一番賑やかで楽しいですね♪
まだまだ冬休みが残っているので、
家でもバタバタしてしまいそうです。

今週からまた教室が始まります。
たっぷりの宿題のうち、1つまだ未完成です。
今日はこのまま寝てしまいそうなので、
明日中にキルティングを終わらせたいです。
カメラがなくて、写真でご紹介できませんが
ちくちくと頑張ります〜♪


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪

posted by ami at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ざつだん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akさん、お帰りなさい!
息子さんの発熱、大変でしたね。
最近は、小児科も少なくなっていると聞くので、病気になると心配ですね。

私も、今月はいつになくたっぷり宿題があるのですが、全然消化できていません。。
残り半月で、何とか追い込みたいと思います!
お互い頑張りましょうね♪
今年も、宜しくお願いします!
Posted by わんこ at 2009年01月06日 01:19
わんこさん、こんにちは♪
無事に帰って参りました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

小児科、いつも凄い混雑ですよ〜
上の子が幼稚園にいってからは
毎週のように通っているので慣れっこですが(><

教室の宿題、たっぷりなんですね。
今回私のはあまり無いのに進んでません(^-^;
わんこさんのアイリッシュチェーン、素敵でしたね♪
あの大きさは大変だったでしょうね。
コツコツとお互いがんばりましょう♪
Posted by ak at 2009年01月13日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

