2009年01月13日

ボウタイ♪

bt8.jpg


こんにちは。
先週、今年初めての教室がありました♪
年末からの宿題は、今年末にある展示会用のもの1つと
ヘキサゴンのマット、どちらも無事に持っていけました(^-^)。

いまやっているのは、ボウタイのポーチです。
かわいい小鳥さんの生地をベースにして
パステルカラーのボウタイが並びます♪
上のブロックを12個つくってキルトしてから
ポーチに仕立てていくそうです。
今回の宿題はキルティングまでなので、
なんとか終わらせそうかな?

教室に通い始めてから、更に生地が増え続けてます、、。
いつ何に使えるんだろう?と思いながらも
生地集めって楽しいですよね♪
いつか余裕が出来たときに、色んな生地を使ったキルトを
作ってみたいな〜と思ってます。

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112559866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

