2009年02月16日

いろいろつくります♪

こんにちは。
随分更新があいてしまいましたね、、。
先週、身内に不幸があってバタバタとしていました。
出掛けてばかりだったので、作りかけのものは
そのままになっていますあせあせ(飛び散る汗)

もう先々週になりますが、教室に行ってきました。
年末にある展示会用の大きなキルトをつくる事になりました。
先生は課題よりも展示会を優先して欲しいようでしたので
なんとか頑張って仕上げられたらな〜と思っています。
ベッドカバーサイズですが、1ブロックが約20cm角と
大きめなので、なんとか頑張れそうです♪

sakuraさんの企画もあるし、課題も少しずつ進めたいし
他にも作りたいものがあったりして。
今年はちくちく三昧な1年になりそうです(^-^)。

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 教室のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

身内の方にご不幸がおありだったそうで、本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。

ベッドカバーサイズの作品を作られてらっしゃるんですね☆
すごいですね〜
展示会にむけて、頑張ってくださいね♪
途中経過などアップしていただけるの楽しみにしていますね。
Posted by rica at 2009年02月20日 08:23
ricaさん、こんにちは♪
私もベッドカバーサイズは初めてです♪
息子用に作っていた物もありますが、
まだまだ使いそうにもないので放ったまま(^-^;
大作も少しずつ頑張ろうと思っています〜。
Posted by ak at 2009年02月21日 20:48
akさん、お久しぶりです。(*^_^*)
パッチワーク、忙しそうですねぇ。
でも、いろいろと勉強にもなるし
展示会のイベントなども楽しみやねぇ。

ぜひがんばって、ステキな作品見せてくださいね♪
ふぁいとっ!!
応援してまあす♪
Posted by mona at 2009年02月26日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。