2009年06月23日

あとはボーダー♪

こんにちは♪
先日、上の子の幼稚園で運動会がありました。
年中さんになって初めて「かけっこ」をしました。
よーいどん!の練習をたくさんして、本番はドキドキ、、
結果は2等賞でしたぴかぴか(新しい)
頑張る姿を見せてもらえて、私も嬉しかったです♪

tsx4.jpg

クリスチャンクロスのキルト、
真ん中のパターン部分のキルティングが終わりました♪
全てのピースに落としキルトを入れてます。
ボーダーは格子にキルティングします。
ラインを書かなくては・・(^-^;

教室の課題はターキーが終わったので、
今はバタフライ、次回はパイナップルです。
どれも写真ありませんね、、。また撮影しておきます♪
その他に展示会に出す小物も作っています。
時間がいくらあっても足りませんね8
でもやっぱり楽しいです♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪

posted by ami at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | クリスチャンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
とっても素敵なブログですね。
とてもカワイイ作品ばかりで、うっとりしてしまいました *^ ^*
特に、エコバックが かわいすぎます〜!

またお邪魔させていただきますね♪
Posted by pochi* at 2009年06月23日 12:03
ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
http://shortlinks.co.uk/l2m?t2y9rvp
Posted by みなのだ at 2009年06月23日 16:07
こんにちわ♪
クリスチャンクロス、随分進みましたね。
全部落としキルトかぁ…それも気力がいりそう(笑)
ボーダーのラインはクロスですか?
頑張ってくださいね。

幼稚園の運動会!!なつかし〜!
転ばないかハラハラしてみた記憶がありますよ。
Posted by bluerose at 2009年06月23日 17:40
akさん、こんばんは♪
もうクリスチャンクロスの部分のキルティングが終わったのですか!!
本当に、手が早いですよね〜〜
このペースだと、来月には完成しそうですね。
ボーダーの部分も初めて見ましたが、とても可愛いデザインですね。

運動会、懐かしいです。
うちの母はゴール前に陣取って、私の名前をとても大きな声で連呼していたので、子供ながらにかなり恥ずかしかったですが。。
Posted by わんこ at 2009年06月24日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。