2009年11月17日

クリスチャンクロス♪

こんにちは♪
先日の展示会、無事に終わりました。
といっても、下の子を預けられなくて、搬入すら手伝えず
当日の当番だけでしたが、、あせあせ(飛び散る汗)

お客さんもたくさんたくさん足を運んでくださったようで
わたしのおともだちも顔を出してくれました♪
賑やかで楽しい展示会でした(^-^)。
残念ながら会場では写真撮影は禁止でしたので、
自宅で撮影したものをUPしときます。

cc34.jpg

大きさは220cm×180cmくらいです。
ボーダーがさみしいなぁと、出来上がってから思いました(^-^;
他の方々の大作をみて、私ももっと色々挑戦したいなと思ってます♪


posted by ami at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | クリスチャンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
展示会無事終了おめでとうございます。
今様子を撮影出来ないところが多いですよね。
やはりまねできないようにでしょうか?

クリスチャンクロスも綺麗ですね。
まだ作ったことのないパターンなのでいつか作ってみたいです。
Posted by bluerose at 2009年11月18日 16:20
akさん、こんばんは。
展覧会無事に終わったようで、お疲れ様でした〜
スタッフでも写真撮影不可なのですね・・
会場の様子も拝見したかったので、ちょっと残念です!

ボーダーはスカラップ?になっていたのですね!
ピンクの色合いも可愛らしい感じで、とても素敵です。
ボーダーが寂しいとは全然思いませんが・・
これ以上手をかけるとしたら、アップリケとかをするのでしょうか。
こんな大作作ったことがないのですが、私なら勿体無くて普段使いには出来ないです〜
Posted by わんこ at 2009年11月21日 01:52
blueroseさんへ

こんにちは♪
展示会、とっても勉強になりました(^-^)
撮影は出来ないのですが、教室で実物を手に取れるので
そのほうが嬉しかったりします。
クリスチャンクロスはこうのさんの本に
よく出てくるパターンだなぁという印象でした。
作りやすいパターンなので、製作中も楽しかったですよ♪


わんこさんへ

こんにちは♪
ダンス大会おつかれさまでした♪
こちらの展示会はとても盛況で楽しめました。
お伝えできなくて私も残念です、、。

この大作のゆくえは未定です(笑。
まだ子供達も小さくて汚してしまいそうだし
使う場所も飾る予定もないんです〜。
当分は畳まれてしまいこんでしまいそうです。
展示会のほかの方々の作品が豪華だったので
もっと色々手をかけたら良かったなと思ってしまいました。
次回もがんばります♪
Posted by ak at 2009年11月25日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。