2010年04月05日

ログキャビンキルト完成♪

こんにちは♪
sakuraさんのキルト企画、憧れキルトをつくろうのキルトが出来ました♪
ようやく写真を写したのですが、、
先週は天気も悪くてあまり上手でもないので、暗い画像になってます(^-^;

ログキャビン

sakuraさんがWEB展示会ページを作ってくださるそうなので、
今からとっても楽しみです♪
参加された皆さんのキルトは、大作で素敵でうっとりです♪♪
アップ予定は4月10日だそうです。


春休みもあと2日、、賑やか(すぎる)日々もおしまいです(^-^;
雪がとけ残っているのでまだ外では遊べなくて、毎日家の中で大騒ぎです。
上の子が年長さんになりますが、来年は入学&下の子入園で忙しくなりそうです。


 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ログキャビンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akさん、こんばんは。
完成おめでとうございます〜
グリーンに花柄布が映えていて、とても素敵♪
この季節にぴったりのキルトですね!
ログキャビンは、配置で図柄が変わるので面白いですね。
いつかは、私もログキャビンで大物を作ってみたいです。
キルトの写真を撮るのは、難しいですね。。
私なんか、夜中に撮ることが多いので、どうしても暗くなってしまいます。。

お教室の課題も、あっという間に貯まりますよね。
akさんのところは、パターン一つ一つを小物に仕立てるので、本当に大変だろうなあ〜と思います。
お互い卒業目指して頑張りましょうね〜
Posted by わんこ at 2010年04月08日 02:01
わんこさん、こんにちは♪

WEB展示会、とっても素敵でしたね〜♪
みなさんの作品が素敵すぎて、恥ずかしいほどでした(^-^;
また参加してみたいですね。

ログキャビンは大きくした方が見栄えしますよね。
ベッドカバーサイズも憧れます♪
いまは教室の課題で手いっぱいですが、
また大きなものを作りたくなってきます(笑。
Posted by ak at 2010年04月26日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。