2010年06月23日

パソコン♪

こんにちは。
お久しぶりになってしまいましたが、
毎日暑い中、ちくちくと暮らしておりました。

先月くらいから、パソコンから変な音がするようになり・・
動作も重くて、いまにも壊れそう!!となってしまい
ようやく買い替えをすることにしました。

データの入れ替えが終わって、無事SeeSaaにもログインできました♪
まだ画像ソフトなどなど、プログラムをいくつか入れないと・・。
インストールが終わったら、また写真UPしたいなと思います。

パッチワークのほうは、高等科になってから宿題がすごく溜まってます。
1つ1つ何かに仕上げる方針?なので
仕立てやら何やらで、なかなか完成までたどり着きません。
作りたいものはたくさんあるのですが(^-^;
いまは水車のパターン、ベアーズポーなどなど。
これらはバッグとクッションカバーになります。
他にもまだまだ!あります(笑。

合間をみて、ちくちくがんばります♪
posted by ami at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ざつだん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
蒸し暑い毎日が続きますね。。
暑さのせいか、チクチクに対する意欲が減退してきている今日この頃です。

パソコン新しくなったのですね!
なかなか壊れでもしないと、新しいものに変えようという気にならないですよね。
akさんの作品は、とても楽しみにしているので、新しいパソコンで一杯写真をUPして下さい!
私の方は、課題は一ヶ月にパターン1枚と小物一つというペースなので、何とかなっていますが、仕立ての必要なものばかりだと本当に大変そう。。
頑張って下さいね♪
Posted by わんこ at 2010年06月28日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154158961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。