2007年04月14日

落札日でした

今日はデジカメケースなどの落札日でした。

入札してくださった方々、本当にありがとうございました♪

YUWAの綿麻スラブは、とってもやさしい手触りで、

わたしが今、いちばん好きな生地なんです。

実際に手にとって頂いて喜んでもらえるとうれしいです(^-^)。



さてさて、、今週末の出品予定の商品ですが

ず〜〜っと作りたかった形のバッグ!!です♪

自分でおこしたパターンで、あれこれ試行錯誤の末

ようやく完成しそうです。※まだ途中です(笑)

いつも小物ばかりなので、たっぷり生地を使うのが

なんだかとても贅沢をしてる気分・・です(^-^;

日曜日か月曜には出品できるように仕上げますね♪

よかったらどうぞ見てやってください。


一緒に出品を予定しているのは、ばねポーチとその他・・

まだこちらは未完成のものですあせあせ(飛び散る汗)

こっちもコツコツと・・♪


もうすぐ5月、初夏の色といえば緑!ですが、

私としてはラベンダー色がおすすめです。

7月頃に咲くラベンダー・・、まだまだ先でしたね(笑。

新しい生地も近々届く予定なので、

また少しずつご紹介します〜♪

posted by ami at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 母子手帳*通帳ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。