2007年04月17日

リネン&レース

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


こんばんは♪

今日は出品中のリネン&レースしりーずをご紹介しますね。

P1150519.JPG


こちらはデジカメポーチです。

つくりはとてもシンプル、でも素材にはこだわっています。

一番磨耗する持ち手には、質のいい本革を。

安い持ち手もあるんですが、生地の質感と合わず、、

実際に手にとって、イイモノを使いたいな〜と思って

色々探して探して・・、今はこの持ち手を使っています。

ちょっと硬めですが、ツヤもいやみがなく、いい革です♪


内布に使っているコットンは、キルトゲイトのもの。

もともとパッチワークキルト向けの生地ですが

発色や柄のバランスなどなど、、

ナチュラルなリネンとの相性もよくて、

と〜っても大好きな生地です♪

乙女ゴコロ、くすぐられてます(笑。

って、そんな年でもないんですがたらーっ(汗)



現在製作中のモノは、カードケース!です。

こちらはリクエスト品になります♪

パッチが細かくて大変ですが、コツコツがんばります〜。

あとは・・、(また)新しい生地が届いたので、

新作のパターンをおこそうかなと思っています。

あれこれ考えてる時ってのも楽しいものです♪


それでは今日はこのへんで(^-^)ノ


こちらからどうぞ♪ 現在出品中♪アイテム一覧へ
posted by ami at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

