2007年04月22日

届いた生地♪

昨日の夕方、注文していた生地が届きました。

この生地・・、とっても可愛いパッチ柄なんですぴかぴか(新しい)

初めて見たときから、あれつくろう!っと思うモノがあって

昨日の夜、一晩水通ししておきました。

お湯に生地を入れたときの独特のリネンの香り・・

出来上がりを想像したりして、わくわく楽しい時です(^-^)。


今朝裏地を選びにお買い物へ。

いろいろ探して探して・・、、

ハーフリネンにぴったりの優しい生地を見つけました♪

実際縫ってみてから、あれ?って思うこともあるので、

2mだけ購入、早速ちくちくしていまするんるん


日曜日の息子はパパにべったり〜。

1日のんびりちくちくさせて貰っていますo(*^-^*)o


**現在出品中♪アイテム一覧へ**
ラベル:ハーフリネン
【関連する記事】
posted by ami at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

