2007年04月23日

好きな色

P1150785.jpg

今日はと〜っても暖かい日でしたね。

なのに・・、息子が早朝3時に起き出してしまって

1日眠たかったです眠い(睡眠)


眠い中、前から買っておいた生地を使って

トートバッグを製作中です。

上の画像はバイアステープが出来上がったところるんるん

画像で見るより、もうちょっと鮮やかで綺麗なグリーンです。

若草色と黄緑との間くらい?

微妙ですが、うすいグリーン、とても好きな色です。

でもメインは赤と白、内側にバイアスとして登場します。

もったいないかな〜。


この生地、もっと購入しておけばよかった・・と

いまさらながら後悔しています。

このシリーズ、ネットでも見たこと無いんです><)

手元にある残りの生地で、また何か作りたいですぴかぴか(新しい)

と〜っても眠いけど、出来上がりが楽しみで

今日も眠れなさそうです(^-^;


**現在出品中♪アイテム一覧へ**
posted by ami at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39828585

この記事へのトラックバック
×

