2007年04月27日

やわらかブランケット♪

P1150877.jpg

今日は落札日でした。

参加していただいた皆様、ありがとうございました(^-^*)

息子も7時にはすやすや眠い(睡眠)

だんなさんも残業で遅いので、ゆっくり対応できました♪


そして〜、先週からちくちくとしていたブランケットぴかぴか(新しい)

色柄違いで2つ、夜に出品しました(^-^)。

昨日からお湯で洗い、陰干ししておいたものです。

ガーゼは洗うほどに柔らかくなりますので、

肌触りがふわふわになってきます♪


今回のものは、レース地のダブルガーゼが裏地ですが、

つぎに作るものは、また裏地が変わります。

今日届いたので早速水通ししました。

こちらもお楽しみにるんるん

出品はGW明けになりそうです。



*お知らせ*

明日中にも、リクエスト品の通帳ケースをUPします。

色柄など以前のものとは異なります。

気に入ってもらえると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

**現在出品中♪アイテム一覧へ**

ラベル:ブランケット
posted by ami at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。