2007年04月28日

通帳*母子手帳ケース*リクエスト♪

P1000142.jpg


暖かいと思っていたら、今日は朝から肌寒くて

息子とず〜っとくしゃみ・・、風邪かな??あせあせ(飛び散る汗)

来週は帰省するので、なんとしても直さなくては(@_@;


リクエスト頂いた、通帳ケース・母子手帳ケースを

今日の午後出品いたしましたぴかぴか(新しい)

今回はタテのパッチ、曲がらないように曲がらないように・・

直線がいちばん気をつかいますね、、。

この色あわせ、とても気に入っています♪

単色ではハデな印象でも、組み合わせると

とてもいいバランスで落ち着いてくれます。

ハーフリネンはシワになりやすいですが、

素材の違うパッチもまた雰囲気があって好きです(^-^)。


母子手帳・通帳ケースは、とても作るのが楽しいんです。

最後の最後にひっくりかえして、、出来上がりを見たとき

思わず、にまにまとしてしまいます(笑。

とじ口を手縫いでちくちく、ボタンもちくちく、、完成♪

今度はハーフリネンをベースに作ろうかなと構想中です。

実はもう表地のパッチは出来てたり・・( ̄m ̄〃)

GW明けが忙しくなりそうです〜。


**現在出品中♪アイテム一覧へ**
posted by ami at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 母子手帳*通帳ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

