2007年04月29日

水通しの日♪

01.jpg


私の風邪気味はなんとか治りました、が・・

息子が昨晩から39度・・たらーっ(汗)

今日はちくちくはお休みして、

前に届いていた生地を、朝からお湯につけて

アイロン掛けて・・っと、水通しの日となりました。

上の画像のかわいいワッフル生地、思っていたより縮まず、

水通しをした後、前よりも〜っとフワフワになりました♪

この生地は連休明けにでも使う予定です(^-^)。


他にもUSAコットンやドイツの生地などなど、、

小さなはぎれがたくさん届いて、

いまから何にしようかと、わくわくしてますぴかぴか(新しい)

柄あわせは大変だけど、この時間が楽しいです♪


夕飯の後、息子の熱も37.4度に下がって、ひとまず安心。

苦しそうにしていた午前中は、救急に行こうかと

あたふたしていたのですが、、ほんと良かった(*^-^*)

まだまだ朝晩冷え込んで、風邪も流行っているようなので

みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


ラベル:生地
posted by ami at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

