2007年05月08日

ふわふわブランケット♪などなど

brb3.jpg

昨日は息子の添い寝につられ・・

夜中までぐっすり寝てしまいました眠い(睡眠)

おかげで朝は早起きできました。


新作も考え中ですが、GW前に作っていたものを

4点追加で出品しました(^-^)。

ブランケット2点と、ばねポーチ2点♪

前回のブランケットと違うのは、裏地!です。

ワッフル生地を使ったので、少々厚みがでました。

行楽のおともに、お昼寝用にどうぞぴかぴか(新しい)


ブランケットをつくっていると、いつも息子がやってきて

「これ、ぼくの?ぼくの?」としつこく聞きます。

柔らかくて、ふんわ〜りと石鹸の香りがするブランケット、

息子にも作ってあげたいけど、肝心の昼寝をしません(笑。

夜は夜とて、布団を蹴飛ばして寝てます(-_-;

出品しているのは65×100くらいのサイズなので、

この倍の大きさなら、はみ出さずに使えるかな??

まだまだ朝晩は肌寒いので、そのうち・・ね(^-^)。


今回の出品は、11日と13日が終了日です。

よかったらどうぞご覧下さいね♪

  **現在出品中♪アイテム一覧へ**

posted by ami at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41157211

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。