2007年05月09日

届いたリネン

3.jpg

今朝、掃除の後に、届いたリネンの水通しをしました。

とても綺麗な2色のリネン、カットクロスです。

小さなサイズなので、水通しがしやすいですぴかぴか(新しい)

お試しで購入してみたのですが、

ハリと弾力があり、しっかりとした良いリネンでした♪

色がとっても綺麗なんです。

水につかっているので少し濃く写っていますが

地直しアイロンをすると、うす〜いターコイズ色と

うす〜いラベンダー色になります。

小物のパッチで使ってみようかな〜と思っています。


といっても、今作りかけのものがたくさんあるので、

まだまだ先になりそうです(^-^;

コツコツ・・ですね。


**現在出品中♪アイテム一覧へ**


タグ:リネン
【関連する記事】
posted by ami at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41277323

この記事へのトラックバック
×

