2007年05月12日

ダブルガーゼ

P1000487.jpg

今日は落札の日でした。

たくさんご覧いただき、ありがとうございました(^-^)。


以前出品したブランケット、リクエスト頂きました。

ありがとうございます。

前回とはレース地が異なりますが、同じ生成り色の

刺繍が施されたダブルガーゼを裏地に使う予定です。

今日、早速水通ししました♪

ガーゼ生地って、水につかると柔らかくなるんですよね。

息子が赤ちゃんの頃、毎日なんどもガーゼを洗っていたことを

思い出しながら・・(大きさがかなり違いますが(^-^;)

今週末の出品には間に合いませんが、

次回の次には仕上げておこうとおもいます。


今日もなんだか眠い1日でした。

明日は朝からお出かけ、早起きしなくては・・眠いけど眠い(睡眠)


**現在出品中♪アイテム一覧へ**
posted by ami at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41560611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。