2007年05月12日

トートやばねポーチなどなど

bto1.jpg

いろいろ4点出品しました。

ず〜っと前に記事にかいた、おおきめトートも

ようやく出品することができましたぴかぴか(新しい)

完成から出品まで、なぜか時間が掛かります(笑。


上の写真のトートバッグですが、実はブルーもあります。

写真の撮影が午後になってしまったので、

またお天気の良い日の午前にでも撮影します。

これも出品が遅くなる原因の1つですが・・(^-^;


ばねポーチのほうは、画像が荒いです。

日が急に差し込んできたり、息子が飛び込んできたりたらーっ(汗)

いろいろありましたが、出品できてよかったです。

今回の出品は、来週の土曜日19日が落札日です♪

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


明日は母の日ですね。

母のリクエストで、リバティ生地でバッグを作っていました。

でも軽くシッパイ・・シッパイ・・の連続で、、

改めてパターンから変えて作り直すことにしました(>_<)

明日だというのに〜・・

来週はがんばりますあせあせ(飛び散る汗)
タグ:ばねポーチ
posted by ami at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41628820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。