2007年05月16日

おひるね中の息子へ

5.jpg


今日はざつだんです。

とても暖かくなりましたね。

今時期こちらでは、ちょうど花見シーズンです。

既に散り始めてますが(^-^;


おでかけの多いこのごろ、息子のおひるねも増えました。

2歳を過ぎてから、ちっともひるねしなかったのにあせあせ(飛び散る汗)

で、前からほしがっていたブランケット、

出掛ける機会もお昼寝も増えたことだし、、っと

このお昼寝の真っ最中に、サササっと作りました♪

とはいっても、水通しや裁断は結構前に済んでいたので

あとは仕上げるだけ〜でした。


今回はYUWAのハーフリネンではなく、

スラブ混の花柄ダブルガーゼと、針抜き接結ニットで作りました。

こどもの服か自分用に、、と買った生地ですが、

とーっても柔らかくて柔らかくて、、肌触りがよくて、、

水通しした後も、息子と2人でほおずりしてました(笑。

尺もそんなに買っていなかったので、

ザクザクと裁断して、ちくちくとして・・

やわやわ&ふわふわのブランケットになりましたぴかぴか(新しい)


早く起きないかな〜、よろこんでくれるかな??

起きるまで使ってようかな。

フフ。
ラベル:ブランケット
posted by ami at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ざつだん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。