2007年05月19日

ブランケット*リクエスト♪

65.jpg

リクエスト頂きました、ブランケットを出品しました♪

YUWAのブルーパッチ柄と、レースのダブルガーゼを合わせた

とっても優しい肌触りのブランケットです。

ひざかけやおこさまのお昼寝用にも使えるサイズです。


今回は色違いのミルクティ*ベージュも一緒に作りました。

とても優しい色使いで癒されますぴかぴか(新しい)

来週には、100×100サイズのブランケットも出品予定です。

今日はその生地の水通しをしています。

作りかけのものがまた増えてます(^-^;


のちほど、もうひとつのリクエスト品をUPします♪

**現在出品中♪アイテム一覧へ**

posted by ami at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日こちらのブランケットをリクエストさせていただいた者です。こんにちは♪
子供の突然の風邪でオークションに参加することができませんでした。。とても残念です;;たくさんリクエストがあるみたいですが今後また小さめのブランケットの作成の予定はありますか?
できればオークション以外でお売りいただきたいのですが可能でしょうか?
Posted by rinasonoda at 2007年05月28日 17:22
rinasonodaさま

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

次回リクエスト品の98×98サイズを3カラーで
来週末くらいには出品を予定しております。
65×98のサイズで、また少し違うブランケットを
作ろうかと考えていたところです。
こちらは今週末か、来週末になるかと思います。
出来上がりましたら、こちらで紹介致します♪
ご希望の色合いなど御座いましたら、
お気軽にリクエストして頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)。

※オークション以外での販売ですが、
Yahooオークション規定により、
オークション外での取引は禁止されております。
どうぞご理解のほう宜しくお願いいたします。
Posted by ak_store at 2007年05月30日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42225422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。