2007年05月22日

母の日に

P1010012.jpg

かなり遅れましたが、母へのプレゼントです。

生地はリバティのもので、母に選んでもらいました。

バッグにするなら、汚れが目立たない柄!らしいです(笑。

リバティの生地はとても薄く、バッグ用の硬い芯を貼ると

なんだか画用紙??のようになってしまい、、

結局少し薄めの芯を貼り、麻生地で少し強度を出す事に。

ベースのリネン、ダークブルーという色だそうで、

とてもしっかりとした張りのあるリネンです。

仕上がりとしては、色合いも良くて気に入ってます。

日曜日、遠くの実家から遊びに来る予定なので

その時に渡そうかなと思っています。

喜んでくれるかな〜?


バッグ作りが楽しくて、最近ちょこちょこ作ってます。

持ち手が付いてないバッグが増えつつ・・(^-^;

やりたい事が山積みで、寝不足になりそうです眠い(睡眠)

posted by ami at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ざつだん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。