2007年05月25日

マルシェバッグ♪などなど

mbb1.jpg

今日はいろいろ出品しました(^-^)。

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


本当は明日の予定でしたが、

1日早く、バッグ2点とリクエスト頂いたブランケットを

さきほど出品しましたぴかぴか(新しい)

終了日は5月31日の木曜日になります。

いつもの週末ではありませんので、ご注意くださいね。


最近元気がなかった息子、、

先々週くらいから、ず〜っと風邪気味ではあったのですが、

昨日とうとう熱を出してしまい・・(>_<)

出掛ける用事が続いて、お友達も風邪・風邪・風邪・・

こればかりは仕方が無いですね。

病院でお薬も貰ったので、ず〜っと寝ています。

夕方添い寝したまま、こんな夜中に目が覚めてしまったので

出品も1日早くしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


朝晩、まだまだ寒いです。

私も風邪をひかないように気をつけなくては(-_-。


posted by ami at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。