2007年05月31日

リクエストの予定です♪

お待たせしてしまって、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

明日には材料がや〜っと届く予定です。

下準備はズンズンと進んでいますので、

来週の月曜か火曜日には出品できると思います♪


作りかけのバッグも数点、こちらも材料待ちです(^-^;

使おうと思っていた持ち手が、なんとなくイメージに合わず

また一から探しなおして、、っと、ゆっくり作っています。

途中で型紙を破かれたり、自分で破いてしまったり・・たらーっ(汗)

出品のときは、ブログでお知らせします♪


息子が今日に限って寝てくれません(@_@;

まだ2階でバタバタ・・

今日はお友達といっぱい遊んできたのに。

体力がついてきて、こっちが付いていけなくなってきましたたらーっ(汗)





posted by ami at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

