2007年06月04日

リネン&レース♪マザーズバッグなど

21.jpg

こちらもリクエストを頂きました♪

以前出品したものと同じリネンとレースを使った

マザーズバッグ(ショルダーバッグ)とマグポーチです。


**現在出品中♪アイテム一覧へ**


17.jpg

手持ちのマグマグ(直径約8cm)が入るサイズに作りましたが、

ひとまわりくらい大きくても大丈夫かなと思います。

平らに置いた状態で、間口が約20cmほどあります。

高さはリネン地部分で約15cmありますので、

マグマグと小さなタオルなども入るかなと思います。

分りづらくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

どうぞお手持ちのマグのサイズをご確認くださいね。

lb1.jpg

マザーズバッグは、ベビーカーに掛けられるように・・

とのことで、ワンショルダーにして持ち手が外れるようにしました。

私自身、ベビーカーの押すところにS字フックを2つ掛けて

バッグや買い物袋を引っ掛けていました。

このバッグは、どちらでもお使い頂けると思います(^-^)。

商品詳細のサイズを、一部間違って記載してしまいました、、。

修正していますので、オークション画面の一番下まで

よ〜くご覧になってくださいねあせあせ(飛び散る汗)


今回はリクエスト品を4つでした。

実は明日・・また違うバッグを出品しようかなと思っています♪

ま、まだ仕上がってないのですが(笑。

天気がよければ・・撮影がんばります(>_<)。


**現在出品中♪アイテム一覧へ**

posted by ami at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。