2007年06月06日

続リクエスト♪ブランケット

今日は暑い・・!!

暑い日は、アイロンを掛けていると、めまいがします(@_@;

窓全開でなんとか凌いでいますが、、夏はもっときつそう。。。

エアコンつけようか・・まだ悩んでます(-_-。


以下、リクエスト頂いたブランケットの製作状況です。

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


リクエストを頂いていた、YUWAブルーパッチ柄&レースWガーゼの

約100×100サイズのブランケット、今日出来上がりましたぴかぴか(新しい)

さきほど手洗いでお洗濯しましたので、週末には出品できそうです♪


前記事にも書きましたが、このYUWAパッチ柄で

100×100サイズのレースWガーゼ・ワッフル裏地共に、

今日出来上がった分で一旦終了とさせていただきます。


次回、この柄の約70×100サイズで3色作る予定です。

裏地はまだ決めていませんが、ガーゼになりそうです。

ハーフサイズもこの3色で一旦終了とさせて頂きます。

完成&出品しましたら、ブログでお知らせいたします♪

その後は、夏秋向けの薄手ブランケットを作ろうと思います。



たくさんのリクエストを頂いて、とても励みになり

嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)。

posted by ami at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44030768

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。