2007年06月11日

まぁるいバッグ♪とブランケット

P1010507.jpg

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと出品できました♪

終了日は6/15の夜になります。

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


リクエスト頂きました、ブルーのレースWガーゼブランケット、

やっと出品できました><)

近頃は行事やら来客が多く、とっても楽しい反面、、

なかなかミシンの時間がとれません〜。

今日こそ〜と思ったら、、また息子が風邪(-_-

熱はそんなにないので、ダラダラと遊んでいました。


今回出品したバッグ、、型紙ができあがるまで

何度も何度も形が変わっていき、最後にこの形になりました。

もう少し持ち手の○部分をタマゴ型にしても良かったかな?

あまり細くすると、持ち手がふにゃ〜っとなりそうだし・・

っと、まだまだ試行錯誤中です。


肩から掛けられて、とても軽いバッグなので、

使い勝手はとってもいいと思います。

次回は・・1柄で作ってみたいなと思っています。

ちょうどいい生地があるのでぴかぴか(新しい)


ブランケットですが、このパッチ柄で約100×100サイズは

今回で一旦終了とさせて頂きます、、。

※下記事もご覧下さい

生地の在庫をしていないため、時間が掛かりすぎてしまう事と

これから暑い時期なので、夏〜秋向けのすこし薄手の

ブランケットを作りたいなとおもっているからです。

既に1枚出来上がっていますが、出品は少し先になりそうです。

少しずつちくちくとしていこうと思っていますので、

どうぞ宜しくおねがいいたします♪

posted by ami at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44521106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。