2007年06月15日

YUWAパッチ♪ブランケット

P1010762.jpg

今日の午後、2点出品いたしました。

上の画像は、その裏地のミニワッフル生地です♪


**現在出品中♪アイテム一覧へ**



5月末くらいから、なんだかとっても忙しい日々です。

いくつか作りかけのモノがあるのですが、

なかなか完成に至っていません(-_-*

今日出品したブランケットは、5月半ばくらいから

少しずつ作っていたものです。

昨日できあがってから、手洗いでお洗濯しておきました。

ブランケットとしては薄手ですが、ハーフリネンは

しっかりとした生地なので、夏〜秋にも重宝しそうです♪


あともう2つ、出品しようかと思っていたブランケット、、

撮影しようかと思ったら、バッテリーが・・たらーっ(汗)

ただいま充電中ですひらめき


余談、日曜日は父の日ですね〜。

父に作ろうと思っていた財布、、大失敗(T-T)

接着芯が厚く、生地が重なった部分が折り曲げられず・・

今日と明日、もう一度作り直しです。。。

両親モノはなぜか失敗ばかりです(>_<)

日曜日に間に合うかな〜時計
ラベル:ブランケット
posted by ami at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

