2007年06月19日

斜めがけバッグ

またまた・・風邪をひいていましたたらーっ(汗)

リクエスト頂いた分のブランケット、出品完了しました。

報告が遅くなってしまって、ごめんなさい、、。

裏地が変わって、かわいいドット柄になりました♪

とってもやわらかいダブルガーゼなので、

夏にはちょうどいいかなと思います(^-^)。

**現在出品中♪アイテム一覧へ**


続きは、前の出品のときに質問を頂いた件のご連絡です

ラベンダー色の斜めがけバッグですが、

ポケットは両サイド、大きさは小さいペットボトルが

入るくらいの太さ?というか幅にしたいと思います。

形が変わるかもしれません。

生地が届いたので、今週から製作する予定です。

出品時期は2週間前後かかります。

もう少しおまちくださいね。


っと、まず風邪を治したいです(T-T)。

息子風邪→私にうつる→息子にうつる→私に→・・

な、夏風邪は・・暑いです(@_@;
posted by ami at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。