2007年07月19日

お休みしてました

ここ数週間、体調が悪くてお休みしていました。

リクエストなどへのご連絡も出来ず、申し訳ありません。

もう少し落ち着きましたら、8月下旬か9月までには

またミシンをさわりたいな〜っと思っています。

今はぜんぜん! 布もミシンもレースも・・遠のいています。




どうやら、というか、、2人目ができたようでぴかぴか(新しい)

ただいまツワリの真っ最中です。

上の子の赤ちゃんがえりが酷くて、ミシンはおろか、

布にすら触らせてもらえません(T-T)

夜も具合が悪いので、なかなか手が出ず、、。

9月頃にはおさまっていると思いますので、

またその頃に、少しずつはじめようかなと思います。

お待たせしてしまって申し訳ありません、、。

どうぞ気長にお待ちいただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します!

posted by ami at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48532634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。