2007年11月19日

久しぶりの出品です

gs.jpg

少しずつ作っていた、ばねポーチとデジカメポーチ。
さきほど出品いたしました(^-^)。

ばねポーチはいくつも作っていますが、
生地が変わると、またちょっと作るコツもかわったりして。
のーんびりとちくちくしました♪
よろしければどうぞご覧下さいね。

 >>Yahooオークション*出品一覧へ

もう7ヶ月目に入りました。
安定期なのですが、久しぶりの出品・・、、
最後までお取引が無事にできるよう、
体調には十分に気をつけようと思っています。

もう外は雪がちらほら・・。
寒くなりました。
あったかい部屋でのんびりミシン〜とは行かず、、
毎日のように息子と外へ(-_-;
元気が有り余ってるようで、うらやましい限りですたらーっ(汗)



タグ:ばねポーチ
posted by ami at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67615034

この記事へのトラックバック
×

