2008年01月07日

このごろの作りかけたち♪

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いします!
またお正月オークションにご参加頂き、有難う御座いました。
殆どの方からはご連絡頂きまして、今日これから発送です♪
お届けまで、もう少しおまちくださいね。

来月中旬から臨月になるので、出品はそろそろおしまい。
オーダー品や好きなものをのんびり作る日々になりそうです(^-^)。

n2.jpg

こちらはカットクロスで作るうさぎさん♪
ただいまクマさんを製作中です。ピースが小さいっ!
息子にかごをひっくり返されて、拾うのが大変でした(@_@;

n3.jpg

お正月の帰省中にず〜っとちくちくしていたのが
パッチワークとキルト♪のんびーり黙々としてました。
母が新しいシンブル(指貫)を買ってくれました♪
大事に使い込んでいこうと思います。ありがとう♪

n1.jpg

昨日から製作してるのが、このティッシュケースです。
オーダー品なのですが、色柄はおまかせ〜です。
レースやタグをあれこれ考えてる時間も楽しいです♪
全部で7個作ります。単純な作りなだけに、ズレなどか目立つので
裁断や縫製にもすごく気をつけています。
明日にはできるかな?

このほかにも、お正月はちくちく三昧でした。
のんびりできるのも、あと少し!色々作りたいと思います♪

ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、応援宜しくお願いします。

>>ハンドメイド 布物・布小物
posted by ami at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ざつだん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。
オークションから飛んできました〜♪
生地の福袋を狙っていたのですが、うっかりしてて逃してしまいました〜。
うさぎさんかわいいですね〜。
ほんわかあったかい感じがいいですね〜。
他のものもいろいろ見せてもらっちゃいました〜。
どれもかわいくって私好みですぅ。
YUWA私も肌触りやかわいさについつい手が出てしまいます。YUWAの生地を手にしたらやめられないですね〜*^^*
時々遊びにきま〜す。
もうすぐ出産なんですね〜。
がんばって下さいね〜*^^*
Posted by びびこ at 2008年01月07日 19:07
びびこさん、はじめまして(^-^)。
コメントありがとうございます♪
ブログにもお邪魔してみました。
いろんなものをたくさん作られているんですね!
すごく可愛くて色々見せて頂きました♪
YUWAの生地はやみつきになりますよね。
最初手にしてから・・マニアのように集めてます(笑。
少しずつ使っている時が幸せ・・です♪
Posted by ak_store at 2008年01月08日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76939496

この記事へのトラックバック
×

