2008年01月22日

バラ柄でキルト♪

お久しぶりになりました。
まだまだ産まれていませんが、元気にしています(^-^)。
こちらは雪がすごくて、毎日のように雪かき!
妊婦がしていいの?と思っていたのですが
病院の先生いわく、「いい運動です」だそうで・・。
息子と2人、張らない程度に頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)

ptti1.jpg

しばらく小物製作はお休みしていますので、その間、、

大好きな生地を使って、パッチワーク&キルトの日々です♪

上の画像は、YUWAやキルトゲイトのピンク系バラ柄などを使った

ナインパッチとドレスデンのキルトです。

トップは完成したのですが、まだつなげようか、ボーダーにしようか

あれこれ悩んだまま、こちらはストップしてます(^-^;

ptti2.jpg

今日もちくちくしていたのが、黄色系のバラ柄がメインのキルト。

祖母へ贈ろうと思って、去年の暮れから作っているものです♪

産まれるまでに完成させるのが目標です。

大好きな生地を眺めながら、ゆっくりキルトする時間は

ホントに贅沢で楽しいひとときです(^-^)。


この2枚のほか、こっそりソファーカバーサイズの物も

生地をカットしていたりします、、。

トップができたらご紹介したいなと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援よろしくおねがいします(^-^)。
posted by ami at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ドレスデンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
もう本当にすぐなんですね〜赤ちゃん。
楽しみですね〜♪
雪かき大変そう〜。
ぼちぼちがんばって下さいね。
パッチワーク&キルトすご〜くいいですね〜。
優しい色合いにステキなお花柄。
とっても大人チック〜*^^*
手縫いが苦手な私には、うらやましいです。
できあがり楽しみにしています。
Posted by びびこ at 2008年01月22日 22:49
びびこさん、こんにちは♪
のんびり更新ですいません、、。
遊びに来てくださって嬉しいです(^-^)。
のんびりキルトは楽しいです。
指に針が刺さりすぎて痛いですが(笑。

びびこさんの入園グッズをみて、
はっと思い出しました。
まだまだ息子用のが足りてないことを・・!
びびこさんの赤い入園セット、可愛かったです♪
がんばらなくては。
Posted by ak at 2008年01月23日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80104239

この記事へのトラックバック
×

